3月のルロットは!
2012-03-06


禺画像]
日本三大軽トラック市の1つ、新城軽トラ市、のんほいルロットもいよいうよ3年目を迎えることになります。

 そしてボクも満2歳。えへ

 という事で、3月のルロットは「のんすけ誕生祭」と銘打って色々なイベント盛りだくさんで開催したいと思います。

 何と言っても一番の目玉は餅投げです。出店者や沿道商店からの協賛品もたっくさん出るから楽しみにしていてね!

 また、ちょっと先のことになるけど4月8日には桜淵のさくら祭りに遊びに行く予定です。
 それからそれから〜、まだ完全に決まってないけど、今年も新城小学校の入学式に行っちゃうかもデス。

 出店台数益々増加で賑やかになるルロットを、これからもよろしくお願いします。
[軽トラック市情報]
[まちの情報]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット