新城ラリー行ってきたよ!
2012-11-07


軽トラ市のPRをしに新城ラリーに行ってきました。

 
禺画像]

 地元から参加のラリーカーの横で、はいポーズ^^

禺画像]

 柴ワンコとも仲良し〜
禺画像]

車雑誌のベストカーさんのブースで、タケチャンマンこと竹平さん(新城出身)と編集長さんも一緒に記念撮影。今年も軽トラ市の宣伝を書いてくれると良いな^^

禺画像]

 今年の新城ラリーのスペシャルゲスト、ワルデガルドさんと。この方はかつての世界チャンピオン。日本のマシン(当時はグループB)にも乗られていました。

禺画像]

 もう一人のスペシャルゲスト、モリゾーさんとは記念撮影できなかったよ〜

 新城PRタイムでは、抽選会のくじ引きもしたよ^^

 さてさて、11月の25日は年に一度のルロット祭り。午後2時半までの延長版です。ダンスイベントや大ビンゴ大会もあるから、いつも以上にボクも張り切って会場を回ります。
 皆さん遊びに来てね!

[まちの情報]
[日々のんすけ]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット