GW中は
2011-05-08


禺画像]
JRツアーズの「秘境駅ツアー」の臨時列車が毎朝新城駅に10:20〜10:40の20分間停車するから、のんすけ君よろしくお願いします、とお願いされちゃったので喜んで駅のホームで皆さんをお出迎えしました。

 記念写真いっぱい撮ってもらえたし、「しんしろで降りて良かったね〜」なんて言ってもらえて、ボクはとってもうれしかったです。

 地元ミニ物産展では、三河猪屋さんの奥三河バーガー「森の騎士」や山湊「幽玄」、マルヤスさん期間限定新城セットとか、いっぱい買ってもらって有り難うございました。

 今回のツアーで短い新城滞在を楽しんでいただけた皆様、是非次回は第4日曜日の午前中にルロットにお越し下さい!
[まちの情報]
[日々のんすけ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット